NEXT  HOME



ふたりとも大変身でしょう!
しし丸はパンダだったのが・・はっきりブラウンに・・
チビ太のほうは貴婦人に間違えられるんです・・男の子なのに
しし丸の性格はシャイで・・なかなか写真が撮れないんです。
「犬は喜び庭かけまわる、猫はこたつでまるくなる」という唄・・あれは違いますね!我が家では反対です。
しかも、チビ太は猫たちと同居しているからか?
猫のように顔を手で洗うんですよ!

1998年10月・・・
我が家に家族が またひとり増えました!

捨てられていた子猫を 学校の用務員さんが保護していて
その子を娘が連れ帰ってしまったんです。
名前はノンタン(三男)・・・
意外だったのは、チビ太がこの子をとっても可愛がり・・・
どこへ行くにも監視を怠らないんでず・・・父親気取りですな!
春を待つ草花です・・・
この子が来てからは園芸法が大きく変わりました
どうにもならないやんちゃ坊で・・害虫ならぬ、害猫です(汗
この子による被害量を前もって計算しておき・・余分に苗を作っておくんです。



          
PETS
みごとなジャンプでしょう!
シンビジュームのジャングルの中にいるのがしし丸です。