ご安心下さい♪
喧嘩じゃありません
ふたりで じゃれあっているんです
ところで 犬と猫とではどちらが強いかご存知ですか?
雑誌で調べて 直接ブリーダーにお願いした子たちが・・
花が咲き始めた春とともにやって来ました♪

パンダみたいな猫はラグド−ル(ぬいぐるみという意味)です。
しし丸(長男)と名づけました。
この種はオトナになるにつれ変身していくんで
す・・次のぺージでご覧下さい
下の羊みたいな犬はトイプードルです。
チビ太(次男)と命名

この子も大変身しますよ!


          
PETS
はじめての春・・・こんなに成長しています。
なにもかもが珍しく、楽しくて庭中を走り回っていました!
・・・・・この子が骨肉腫になっていると判明したのは
1995年の春のこと
獣医さんは良性の可能性もある ということで
検査してくれましたが・・・結果は悪性
しかし・・・それから翌年の1月4日迄、
獣医さんが感心するほど頑張って生きてくれました!
ペットロスは・・・経験した者でなければわからないでしょう・・・
悲しみに包まれた長〜い冬でした。

ピピが我が家に来たのは1988年の11月のこと
きっかけは 僕の友人の飼い猫が子供を産んだことからです・・・
その時まで猫を飼ったことがなかったのに・・・
半ば、押しつけられた形で始まったんです。

体が弱い子で・・下痢ばかりしていました
育て方がわからなかったことが原因だったのかも?
無茶苦茶可愛かったです!

仕事が終わると”待っていました”とばかりに・・・
ジャレてくるんです・・・
  今は亡き ピピ