Home 2005ライブ 2006ライブ
RINK offical website Who's松原正樹ブログ SAIT MAP

2004年、50才になる節目の年に故郷福井で初めてのライブ・・・松原同級生が企画して
そのライブは実現しました。
会場はスタンディングで昔若かった?同級生にとっては結構きつい企画となりましたが
驚いた事に松原大ファンという小さな淑女からライブはしごで全国行脚というツーリング野郎から
皆さんの湧き上がる熱気ですごくパワフルなひとときとなりました。ほんとに皆様ありがとうございました。
いたらない点多々ございましたが ともかくお許しいただきたくお願いいたします。

ライブの様子をUPしました。どうぞご覧下さい。
    


←2004ライブのチラシはこちら

 

←ライブの前に(「2004/5/8」)福井テレビに出演しました。
   その様子を克明につづりました。クリックしてね!
松原スタッフの皆さん手際のよいセッティング! PAは松原同級生の・・・その正体は東芝EMIの・・・
出番を待つギター達・・・なんとライブ中にも弦は変えるのだ 準備完了!ほっと一息
さあ!リハーサル! うんうんいい調子!
超スーパーミュージシャン・・リハも息がぴったり! ブレバタさん達はもっとぴったり!だって兄弟だもん
今さん・・・かっこよすぎ! 開演を並んで待つ皆さん・・・・熱狂的なファンは午前から

開演を待つCHOP会場の中 熱気むんむん
お腹の底に響く音の洪水 倒れないように頑張ります.
須藤さん ステキ!  
いつも笑顔の南部さんも演奏中は真剣勝負! ここは聴かせどころ〜
いつまでも少年の風漂うブレバタさん 無事終わった・・・せーさんごくろうさま!
打ち上げ〜だぁ〜ごくろうさんでした! よっしゃ飲むぞぉ〜(ドドスコドドスコスコスコ...)