協同組合 武生問屋センター
組合概要 会社ご案内 交通アクセス 大ホール予約情報 組合会館設置
及び管理規則
会館使用申請書 会館利用料金
 

   
施設の予約について
施設の利用をご希望される場合は、(協)武生問屋センター事務局までお問い合わせください。
E-mail:taketon@po.ttn.ne.jp
TEL:0778-24-4222
FAX:0778-24-4225
空き状況等を事務局にてご確認のうえ、正式なお申込は、会館使用申請書をプリントしていただくか、申請書をワード文書にコピーしていただき必要事項ご記入、押印のうえ、FAX願います。
(協)武生問屋センター組合会館  
建物左側は、1階大ホール、右側は2階に会議室及び和室があり、展示会、会議や研修など目的や用途に応じてご利用いただけます。 
*国道8号線に隣接し、駐車場完備(100台可)
       
   
大ホール   会議室    
112坪のフロアは、ビニールタイルフロアー。1階搬入・搬出がスムーズに出来ます。
展示会・講演会・パーティ等にご利用ください。
 <例>8人掛テーブルの場合 200人
  大きさ  369.00u (112坪)

  36坪のフロアは、研修会や会議などにご利用ください。
スクール3人掛 60人

会議室は、2つに分割利用が出来ます。
第1会議室(14坪) 10人程度の小会議に
第2会議室(19坪)
20人程度の会議に
            ご利用ください。
   
         
   
和 室   役員室  
24畳の和室は、控え間や文化教室などにご利用できます。

大きさ 59.5u(廊下、玄関口含む)
6人掛けの応接セットが備えてあり、ホール利用の控え間などにご利用できます。

大きさ
 34.5u