6月27日六本木 スイートベイジル139にてのライブ緊急報告!

京都、名古屋と「HUMARHYTHM」(ヒューマニズムアルバム)第4弾のリリース記念として行われたライブの
最終日は東京のスィートベイジル!
松原正樹が「このチームとは ずっと長くやっていきたい」と語るだけあって ともかく息のあったステージだったらしい。
これからもっと数多くステージを重ねていかれることだろうから 秋の「福井ライブ」は益々期待できるハズ!

特に6月27日はまっつあんの誕生日・・・。奥様の南部さんもまっつあんと数日違いの誕生日だということで
こんなものが用意されていたのです!


見れば見るほど・・・似てる・・・。(↑撮影は其田知浩さん)

ステージのまっつあんに内緒で用意されたもの。
おりょりょ〜2部が始まってしばらく こんな素敵なプレゼントが・・・(おずおずとタハラの山口さんがステージへ・・・)




このケーキは まっつあんを驚かす為に前日から準備していた方が おられたのです。
その方は タハラのWebmaster:其田知浩さんでした。

今回はライブの日が松原君の「モロ誕生日」ということで、やはり少しでも盛り上がればと思われて其田さんの
御自宅近辺にあるお店にオーダーしておられたそうです。
(いつものお誕生日は アマンドですって!「六本木アマンド」あれかなあ・・・田舎モンにはあこがれのお店だ)

と、そこまでは良かったのですがそのお店は火曜日が定休日。
仕方なく前日の夜に取りに行かれ、一晩其田さんの冷蔵庫で一夜を明かし「まっつあんケーキ」は大切に壊さぬように
保冷剤を入れて会場入りしたのだそうです。多分「この写真に似せてね!」ってオーダーするのでしょうが・・・
これはこれは ほんとに似てますねえ〜。このままギター弾きそう(なんちゃって!)

<ケーキのその後>
ライブ終了後は、打ち上げ会場(おなじみ池上の吟月)に山口さんが持って行かれたそうですから食べたのかなあ?

「でも、どこからナイフ入れたんでしょうね…。(切ったあとの写真があっても面白かったかも。ちょっと残酷。)」
これはこころやさしい 其田さんがちょっときになってらっしゃることですって!
「よしっ!ほんじゃ僕は頭をいくか!プスプス!」なーんて、ちょっとドキドキするケーキカットだったでしょうね!

以下の写真は写真は、カメラマンでもありスイートベイジルのブッキングマネジャーでもあり
はたまた、ナニワ、来週から始まるアラン・ホールスワース、村上 聖らのレーベルのオーナーでもある
中村尚樹さんが撮られたものを UP OK!ということで 頂戴しました。
(松原さんジャケットは、ここのところ中村さんにずっと撮っていただいているそうです)
表情がとても自然で 楽しい雰囲気が伝わってきますね。

ライブに行かれた方も 行きたいと思いながら行けなかった方にも ステージの雰囲気が伝わる写真だと思います。

1部 Title

1 Curtain Rises!

2 Catch It Up
  〈MC〉

3 A Way Of Deligth

4 Foggy Night
  〈MC〉

5 Cool Beauty
 〈MC〉

6 All-n-All
7 Way to go
 
2部 
  
1 Eye Shot

2 Living In The Music
  〈MC〉
3 Santa Monica Blvd

4 Panorama
  〈MC〉
5 Rain
  〈MC〉
6 Honey Donut
7 Sketch The Memories1.2.3
  
E1 HERCULES
  〈MC〉
E2 HUMAN RHYTHM
 
〈Photographs〉
中村尚樹 using Olympus E-System

 
 
 
まっつあんを取り巻く スタッフ、ファン、マネージメント・・・色々な人のあたたかい配慮や 応援があってステージが成り立っていくんですね。。。

同窓生としては これから彼が「ステージに立ちたい」「ギターを弾きたい」と望む限り それがかなえられる事を祈ります。

いい笑顔!ありがとう!

まだまだ老け込むなよ〜!
これからだってとこを 魅せてちょーだいね!応援してるよー!
〈Photographs〉
中村尚樹 using Olympus E-System