カラパレ印100の質問

自己紹介ってのは結構難しいんですけど、こんな形だと比較的答えやすいですよね。便利。




01 いつもの日記のように挨拶してください。

 『こんばんは、niwashiです。』

02 お約束ですがサイト名とお名前、血液型、誕生日を西暦で。

 『niwashi風』 niwashi A 1973年12月15日

03 鼻くそ食べたことありますか?

 子供の頃に普通に。

04 恋人はいますか?
  サンタクロースですか?


 ヨメが1人。子供が二里。サンタはボク。

05 あなたが恋人に一番望むモノはなんですか?

 トーク

06 現在惚れてる方に告るとしたら、どんな台詞を言いますか?

 『妥協して下さい。』

07 異性のどういう仕種に萌えますか?

 パスタを上手に食う。

08 合コン経験ありますか?
  またそこで起こったどうしようもないエピソードを。


 最近はないです。昔はそれなりに。
 女子高生は眺めてる時が一番いいです。

09 一番最近泣いたのはいつですか?それは何故?

 辰吉が負けたとき。
 負けたから。

10 あなたにとって、「潔さ」とは?

 傘をささない。




11 自分のサイトを簡単に紹介して下さい。

 北陸の平均的な庭師の日常をサクサクと紹介。

12 あなたのサイト、一言で表現するなら何サイト?

 庭サイト

13 更新頻度は?
  更新する時間は何時頃?


 なるべく毎日。
 空いた時間で。

14 掲示板つけてますか?ルールは?守って欲しいことは?

 あります。
 ルールは無いです。人としてのルールさえ守っていただければ。

15 自サイトの中で、一番評判のあるコンテンツは?

 庭か日記であって欲しい。

16 嫌いなサイトのイニシャルをお願いします。(複数可、強制)

 T、O、K、I、O

17 一番愛しているサイトを、悩みつつぶっちゃけて一つだけ挙げて下さい。

 FREESTYLEWEB

18 お母さんにしたいサイト管理人を教えてください。理由も。

 お母さんってイメージのとこは無いですね。

19 お父さんにしたいサイト管理人を教えてください。理由も。

 【KURE'S HOME PAGE】の呉さん。一緒にオモシロイ事を探してくれそう。

20 兄弟(姉妹)にしたいサイト管理人を教えてください。理由も。

 【Otearai web】の名倉さん。一緒にオモシロイ事を探してくれそう。あっ、年下。

21 サイトオープン時に立てた目標を教えてください。

 好きなようにやらせてもらう。

  22 サイトオープンからこっち、最大の失敗を教えてください。

 お客さんにプライベート用のURL付き名刺を配ってしまっていた事

23 「ここだけには負けたくない!」と思っているサイトのイニシャルをぶっちゃけてください。

 無いですね。

24 ネットの友達の中で、一番仲良い人を教えてください。

 今のところ友達と言えるようなトコまでの付き合いのある方がいない。
 やはり実際に会ってみないと。

25 リンクページに加えているサイト以外で、今一番気になるサイトを教えてください。

 【本日のスペシャルゲスト】

26 どこからが「フォント弄り系」だと思いますか?(ボールドタグ、行間開け、サイズ弄りなど)

 ボールドタグ、行間、サイズ、弄ったら弄り系だと思います。

  27 「日記系サイト」「テキストサイト」の違いを語ってみたりしてください。

 ぬう…難しいですね。
 キョウボクハではじまるのが日記。 ?

28 「日記系サイト」「テキストサイト」あなたのサイトはどっち?(ニュアンスで可)

 日記?

29 メールは、一日何通くらい来ますか?(サイト関連のみ)

 一日っていうより2週間に1通。
 少し気にしてる。

30 内容によりけりだろうけど、メールの返信って1通にどれくらいの時間がかかりますか?

 30分〜2時間




31 下ネタオッケーですか?

 だいたいアリ。

32 下ネタの中で「コレ以上は引く」というラインはどこですか?

 音は無し。

33 なにフェチですか?

 水着。(スクール、競泳)

34 セクハラするのは(されるのは)好きですか?

 するのは好き。されるのは嫌い。

  35 愛する人の「上半身を好きにして良い権利」と「下半身を好きにして良い権利」、
  どっちを取りますか?


 上半身。
 右か左かなら、左。

  36 チンコの呼称、王道はなんだと思いますか?

 文字にするならチンコ。
 普段言ってるのはチンポ。

37 顔はまあまあ好みだが好きでもない人に、どこまでなら身体を許せますか?

 とりあえず最後まで。

38 通常の人格と、ベットの上での人格のギャップはありますか?

 ごく稀に鬼になります。

39 お風呂でオシッコしますよね?

 駄目です。

40 熟女とロリ(ファザコンとショタコン)ならどちらですか?

 ロリ




41 あなたの身体の一部で一番エッチなところは?

 舌。やけに長い。

42 異性の身体の一部で一番エッチに感じるところは?

 尻から腰へのライン。

43 異性の身体の一部で一番責めたいところは??

 首。

44 今日から付き合い始めた恋人と初エッチ。口でしてあげられますか?

 もちろん。やけに長い舌で。

45 前戯の時間を教えてください。(女性は相手の)

 一時間。

46 入れてから(入れられてから)何分くらいでフィニッシュ?

 バラバラですね。気分次第。

47 エッチの時声は出しますか?そしてそれはどのタイミングで?

 ていうか普通に喋る。

48 体位はどのくらい変えますか?(今までの最後のセックスで解答)

 変えないのがブーム。なんかストイックな感じがするから。

49 マンコ、口、アナル。チンコを入れる(入れられる)なら、どこまでOK?

 マンコ。

50 白い液体を出すとき(出されるとき)は、どこへ?またどこがいいですか?

 理想は中。




51 自分が主催するならどんなウェブリンクを作りたいですか?

 庭師。

52 サイト運営が辛いと感じていた時期がありますか?

 つまんないと思った時はありました。

53 ネタが無くてどうしようもない一日。さて日記に何を書きますか?

 てきとー。

54 他サイトで日記が荒れていると、原因は自分じゃないかと思ったりしますか?

 思わない。

55 一言で言うと、アクセス数とは?

 やる気。気休め。

56 毎日確実に巡回するサイトの数を教えてください。

 10〜15

57 新しいサイトを目にしたとき、先ずどこを見ますか?

 日記かテキスト。その後プロフィール。

58 サイトを始めて、一番得をしたと思うことは?

 世の中にはオモシロイ奴がたくさんいるんだと知った事。

59 サイトを始めて、一番困ったと思ったことは?

 面と向かって日記の感想を言われた時。

60 自分は絡み辛いと思いますか?

 思ってなかったのですが、メールがこない事を考えるとそうかも。




61 思い出し笑いを知らない人に見られたときの対処法を教えてください。

 むせる。その後赤くなる。

62 人生で2度来るらしい運命の出逢い。今あなたは何度目?

 何度もきてます。

63 密かに生命線の長さを気にしていますか?

 全然。

64 コンビニ店員の釣り銭の渡し方で勘違いしたことはありますか?

 いや、アレはマジだったはず。

65 昔ギョウ虫検査の時、親に「モーしなさい、モー。」と言われてましたね? ※モー=中腰

 ありえない。

66 びっくりするくらい逆ギレしてください。

 モーってなんじゃ。モーって。ワシに言ってるんか。オウ、コラ。

67 自分のウンコと愛している人のウンコ、どうしても食べなければいけないとしたらどちら?
  (「食べなければいけないような事情の方をどうにかする」というのはナシで。)


 自給自足。

68 「鼻クソ移植の刑」と「耳に唾液満タンの刑」、どっちがイヤですか?

 移植。

69 食べ物を見て、泣いた事がありますか?

 泣く?なんで?

70 アンパンマンに一言。

 ヒーローの顔じゃないよね。




71 雑学を一つだけ披露してください。

 ダイダラボッチってのは日本列島を七歩で渡れて、そん時の足跡に水がたまって出来たのが琵琶湖。

72 今までの中で一番大きなケガや病気、傷害を教えてください。

 カローラにはねられた。

73 好きな映画を1本だけ挙げてみないか?

 『HEAT』

74 好きな曲を1曲だけ挙げてみないか?

 ルパン

75 好きな本を1冊だけ挙げてみないか?(上下巻とか続き物アリ)

 『ささやかだけれど、役にたつこと』

76 想い出の曲をエピソード付きで1曲だけ挙げてみないか?

 南こうせつが気になっていた頃、修学旅行で東京へ行き友人と二人で神田川を探しに出掛けた。
 汚い川だったので凹んだ。

77 宮崎駿夫監督作品の中で一番好きなのは?

 『もののけ』

78 初恋の人の名前を声高らかにシャウトしてください<

 ゆみこ

79 ガキの頃、将来の夢はなんでしたか?

 料理人。厳しそうだったのでやめた。

80 我/愛/恋/金/友/情を、大事な順番に並べてください。

 愛、友、情、我、恋、金




81 オナニーのスタイルを克明に教えてください。

 フローリングの床なので椅子に座ってます。いまいち納得してません。

82 器具を使ってオナニーしたことありますか?

 無いです。

83 エロネタを書いたり読んだりする時、
  チンコが(マンコが)起っちゃった(濡れちゃった)事がありますか?


 無いです。書いてるときに起つ人は尊敬します。

84 クンニ(フェラチオ)好きですか?

 喜んでくれるのならうれしい。

85 アナル経験はありますか?

 無いです。

86 ハッスルしすぎて一日に30回オナニー。

  30回目に別のモノがでてきました。
  何がでてきましたか?(女性も想像して答えて下さい)


 『知ってるつもり』のエンディング。

87 朝起きると、しっぽが生えていました。どうしましょうか。

 ヨメに自慢。

88 Gスポットはなんの略ですか?

 ごっつぁん

89 チンコは長いのと太いの、どちらが良いですか?

 太いのに憧れ。

90 恋人と一緒にお風呂に入れますか?

 そういうの好きです。プレイとして。
 洗ったりする時は邪魔。




91 最近会った人の中で一番アレだった人はどんな人ですか?

 バイクの音を発しながら自転車で快走するおっさん。

92 釣れますか?

 いや、最近さっぱり。

93 同性に萌えた事ありますか?

 バスケ選手とかに。あとアル・パチーノ

94 体の一ヶ所だけ、自分の好きなように変えられるとしたら、どこをどうしたいですか?

 腰の辺りに携帯灰皿。

95 芸能人で言えば、誰に似てると言われたことがありますか?

 幼い時に関根つとむ。
 今は、Vシネマで言うとチャイニーズマフィア。

96 今までで一番痛い想い出を一つ。

 高校の時付き合っていた娘が別の男に誘われてちょっとイキがっていたボクはなんじゃコラァと思って
 相手の男の事を尋ねたらイッコ上の有名な怖い人でビビってその娘に頼むから俺の名前は出さないでって
 頼み込んだ事。

97 童貞クン、処女さんをどうおもいますか?

 童貞に関しては何も無い。興味無し。
 処女に関しては興味アリ。うんアリ。

98 なりたいものはありますか?(いろんな意味で☆)

 オモロイ庭師

99 この「100の質問」に答えて欲しい管理人をこっそり指名して下さい。

 思った以上に大変なので指名できません。

100 最後に、今どんな気分ですか?

 大変でした。

 もっとボケたりとかした方がよかったのでしょうか。スミマセン。
 他の人のを全部見たわけでは無いのでどなたかと答えがカブってるかもしれません。スミマセン。
 タグを打つのがメンドウだったのでセツナさんのをパクリました。スミマセン。


戻る