デジコのスキン一覧

 注意・大体のスキンでASPは、必要になりますので必ずDLして置いて下さい。
更新が遅れてしまい、皆様には、多大な迷惑をおかけしています。

スキン一覧 スキンの画像が見れます 作者のお言葉 サイズ ダウンロードをこちらで
公開日        
2001年 5月4日 イメージ ASP対応版とセットで作った初でじこスキンっす  対となるASP対応版は、ただいま、某所に投稿してもらってます(..) 179k ダウンロード
2001年 5月4日 イメージ G-PAD、ASP対応のスキンです。G-PADはなくても何とかなるけどASPは必須です。というか、ASPがないと右の上三分の一しか画像がない(爆)  G-PADの画像は某ブ○ッコリーにあった設定の線画に自分で着色したのでヘボイです(T_T)  だってねぇ画像加工はしてたけど自分で着色するの初めてだもん(-_-;) 375k ダウンロード
2001年 8月26日 イメージ いろいろ、新しい試みをしてみました…  対応プラグインは特に必要なしです。セクシーフォント使用は推奨するけど。 277k ダウンロード
2001年 8月26日 イメージ むぅ・・・手抜きです。加工も何もしてないっす。ちなみに、セクシーフォントは入れといた方がええよ。 127k ダウンロード
2001年 8月26日 イメージ 6.うぅ、やっとぴよこスキンが出来たっす(T_T)  結構やっつけ仕事で作ったけどまあまあかな・・・  材料が大量に手に入ったのでまだ作れるでしょう(多分) 137k ダウンロード
2002年 4月3日  イメージ 夏服らしいです(^_^;) うむ・・・・  やっぱりノーコメント  やばいねわし・・・・  ASPは必須でしょうな・・・・ 217k  ダウンロード 
2002年 4月3日   イメージ 投稿(予定)スキンの小変更ヴァージョンです。 ゲーム用のキャラではセシルが一番いいかな?  兄がカインで妹がセシル・・・某RPGに置き換えると怖いぞ(謎)  投稿用と違って特殊プラグインは不要っす。 110k ダウンロード
2002年 4月3日  イメージ 3.ぷちこスキンです。けっこううまく出来たかな?  左の画像だけTBSテレビ版の画像だったり・・・・(-_-;)  メタリカとアークエネミー聴きながら作ったからほのぼのとした出来です(謎) 209k  ダウンロード
2002年 9月22日 イメージ それにしても・・・このゲームの世界って・・・謎だ・・・何で巫女や神社があるのに、かたや保安官に騎士にシーフなんだ・・・(-_-;)特殊なプラグインは不要 112k  ダウンロード 
2002年 9月22日 イメージ  あんまし、手をかけて作りませんでしたが、いいかも?ただ、曲タイトルの部分が首にかかってるのはちょっといやだな…メイン画像はいろんな制約があってこれ以上うえにあげられないしねぇ…セクシーフォントだと位置変えられるけど、未導入の人は変えられないしなぁ…  95k  ダウンロード 
2002年 9月22日  イメージ  う〜む、某所に同じイラストのスキンが・・・・でも、こちらは基準サイズだからいいかな・・・・(汗)一応無駄にASP対応  171k  ダウンロード 
         

Nixaの世界・別館に戻る           無断転載は、禁止です。