Vitzユーザーのリンク

かーやんさんのサイト。Vitzといえばココでしょう。掲示板ではVitzオーナーで盛り上がっています。分からない事があったら、Vitzユーザーの皆さんが教えてくれます。
ゲンさんのサイト。キレイなHPです。細かなパーツの事まで参考になります。そして、こんなものまで付けてしまっている。 何かって? それは行ってのお楽しみ (^o^)
どうもHPタイトルがヴィッツにしては変だと思ったら、凄いモノに乗っておられる。  この方なら、ロケットエンジンを付けられるかも < 車検通らないって ^^;
しかし・・・バットマンの車はロケットエンジン付いてますね(~_~;)
LaVitzの北陸支部です。
北陸の人なら、まずはここをクリックしましょう!
しな〜っと、走り屋仕様です。
実際、Vitzは峠では侮れないかもしれませんよ。 軽いし剛性もあるし。
=相互リンク
企業関係のリンク

トヨタのチューナー? AMGとかと同じ感覚と言ってもいいのかな (?_?)
一昔前までの日本では信じられなかった。
ここもトヨタ関連です。ジムカーナとか、レースやりたい方はココ。
パーツも豊富です。クラッチとかLSDとか・・・
ここも老舗です。 マフラー、サスペンション等
私のマフラーでお世話になったトコ。ちょっとページが重いかな ^^;
ショック&サスのテイン。アルテッツァ等のディーラーオプションなんかも手がけてる。ラインナップが凄い。ローダウン用からサーキット用まである。