ということで
特に、注意を惹いたものだけを写真に撮りました



←これは
ガリカのベル・イシスです。
たくさんの花がついており
香りもとても素晴らしかったです♪









←これはアルバの
フェリシテ・パルマンティエです。
ベル・イシスと似た雰囲気が
あります。
花つきは断然ベル・イシスのほうが多かった。
香りもベル・イシスのほうが良い
と感じました。
私もフエリシテを持っていますが

まだ株が小さくて
こんな立派な花が咲きません







←これは
ダマスク・ロ−ズの
マダム・ハ−ディです。
人気があるのもうなづけます。
とりわけ異彩を放ち
存在感がありました♪
私の株は、
いつ立派になってくれるかな?
と思います。


Next 

終わるときはを閉じて下さい
001年5月29日午前7時出発。 花フェスタ会場には
午前10時までに到着予定
道中のんびり行くつもりでした。
が、名神に入ってからこの目論見は完全に外れました(ーー;)
とてつもない大渋滞!
Why ?
リフレッシュ工事なんですと┐('〜`;)┌
中央道に入って多治見から花フェスタのある可児市までの予定を急遽変更!
一宮インタ−で東海北陸自動車道にのり岐阜各務原インタ−で降
りました。
予定よりもずいぶん遅れて午前11時半着。
しかし、高速がその用を果たさないのに高速料金だけは
しっかり徴収?
なんとなく割り切れない気持ちが残りました!
会場への入場料は大人710円
年間パスポートは3570円
近くの方は、年間パスポートでよく見学に来れるんです。
羨ましい!!!

原種はほとんど終わっていました。
オ−ルドも盛りは過ぎていてあまり写真に撮れませんでした。